ロッベンが座っ聞く、メリアルは無力です。頭を上げ、ため息をついて言った:さて、あなたは何をしますか、あまり言うことはありません、多くの人がそれの外で待っている。ああ、彼らはまた、彼らがより重要であるどのように本物の、私の夫を気にしないでしょう。メリアルいくつかの後悔は眉を上げた。ロッベンは微笑んでまあ、彼女を中断し、どのような悪魔の大人、それはあまりにも疲れていないと言って?主張していなかった良い......メリアル、その後深刻な表情は、私は本当に忙しいんだああ...... オークリー結婚を言って、それはまた、夫婦関係の後に座っているあなたの悪魔から言うがプラダ 財布になる唯一の状況と言われています正式に持ち上げ、悪魔の宮殿の女性は魔女になることはほとんどありません。
彼らは両方とも......もっと特別な、我々はすべて知っている。メリアルは言ったと思った。私は明日の結婚式に出席するためにあなたを招待したいと思います。もちろん、私は自然に存在することになり、これは間違いないです。メリアルは必ず答えていた。妻のアイデンティティは何?メリアル少なくナイロビこの、プラダ何もの間、ただの黒い皇帝が意味していたが、私は結婚して魔女の一族とほぼ同等であった知っている、私はプラダ 財布の間、私は男と結婚すべきと思ったことはありません......ただ状況により強要、すべてのこれらの年は、プラダ 財布夫と妻として、時には実際に、一緒に非常に調和のとれた得るが、私はあなたは私のためにプラスを尊重しないことも非常に感謝し、私を強制することはありませんので、私は屈辱のいかなる意味を持っていなかった。
草はおそらく悪口を言われた無数の魔女プラダ 財布あったであろうそのような場合に、常に環境に優しいです。あなたがそれを言うと思います知っていた,toms outlet......しかし、あなたは本当に自分のためとは思わない?いい男がいない今、魔女は、すべて任意の家族落胆を持っているでしょう、ただあなたを助けるために、側にあります?メリアルわずかにため息が、多分少し手Tuosaiを考え、すべてが感じませんでしたが、......少なくともプラダ 財布今このような人を経験していない、ああ......あなたは、例外であるが、プラダ 財布右のようにあなたは特にしませんでした感じ。
没有评论:
发表评论